人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボクの親戚さん

ボクの親戚パピヨンちゃんが、ボクを見つけて初コメント入れてくれました~!!

いやぁ、気づくのが遅くてごめんね。

ボクには異母兄弟のミッキー兄ちゃんがいるけど、
連絡くれたシロップくんは、母方の従妹の子供さん。
母方の親戚さんは初めてやから、超うれしい。

ミッキーお兄ちゃんとは、写真ではわかりにくいけど、
骨格が似てて、実際に撫でると感動するくらい兄弟って分かる。

シロップくんとは体型は違うかな?って感じやけど、
これまた顔がよく似ててイケメンで、親戚やって、すぐわかる!
ボクの親戚さん_c0008394_094257.gif



あぁ、今日はいい日やったわ。


by ginga_kun | 2010-07-16 23:55 | 銀河な暮らし
<< 暑さも雷も、地震も苦手 生きてますよ >>