「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
引っ越しのお知らせ


このたび、ライブドアブログに引っ越すことにいたしました。

c0008394_15594971.jpg


新アドレスは、 こちら  です。

変わらず、ぼちぼちと、

超かわいいボクをアップしていきたいと思いますので

また遊びに来てくださったら、うれしいです。


(こちらのサイトのコメント欄は、閉じてます)


銀河&まるこ


[PR]
# by ginga_kun | 2010-09-13 16:01 | Others
半月遅れのバースデー・ディナー

c0008394_11502984.jpg

8月末のママの誕生日に、
ボクもバースデー・ディナーを作ってもらいました。
c0008394_11543158.jpg


「もう7歳やね」
「いつまでも、仲良くしようね」
(byパパママ)

って、そんなことちまちま聞いてられません。
c0008394_11563369.jpg


おいしくいただきました。


[PR]
# by ginga_kun | 2010-09-01 12:00 | 銀河な暮らし
7歳になってました

事後報告ではございますが、
ボク、8月15日に「7歳」になっていました。

ミッキー兄ちゃん、プレゼントありがとう!
c0008394_11325582.jpg

ボクは15日以降、毎日幸せなオヤツ生活を過ごしています。
ママは「これ、欲しかってん!」とティッシュケースを愛用してはります。
忍者姿のボク、かっこよすぎる。


誕生日当日は、ドッグカフェでケーキを食べました。
c0008394_11392487.jpg

でも、毎年恒例やったボクの自宅での誕生日パーティは

「あつい」

という理由で、お預けです。



今週末あたり、やってくれへんかなぁ。


[PR]
# by ginga_kun | 2010-08-26 11:40 | 銀河な暮らし
苦手克服

苦手だったママの姪っ子たちと、こんなに至近距離で
過ごすことができるようになりました。
c0008394_23259100.jpg


「銀ちゃんは、うちらの従弟やから!」と、
それはそれは、小さいころからかわいがってくれはって、
逃げるのに疲れたボクはもうすぐ7歳。
c0008394_23252361.jpg


おとなしくする術を身に着けました。

[PR]
# by ginga_kun | 2010-08-13 23:26 | 銀河な暮らし
今日のパパママの昼ごはん

今日の大阪は36度超え。
c0008394_0451629.gif

ママの脳みそも溶けそうです。


[PR]
# by ginga_kun | 2010-07-25 23:55 | 銀河な暮らし
暑いときのお決まりポーズ

だって暑いねんもん。
おまたオッピロゲのベロチョロ+半開き白目。
c0008394_18214042.gif

ツイストしてても、熟睡ですよん。

[PR]
# by ginga_kun | 2010-07-22 18:22 | 銀河な暮らし
暑さも雷も、地震も苦手
今朝の地震、ボクは散歩中で全く気付かずラッキー。

でも、マンションに帰ってきたらエレベータが「緊急停止中」。
地震のこと知らんかったから、ママはボクを抱いたまま、
「この暑さで階段は無理・・・・」とボーゼンとしてはりました。
c0008394_1162771.gif

ショックでしばらくぼんやりしてたら、いきなりエレベータさんが
「自動復旧しました!」って言うて、ドアを開けてくれはった。

家の中は、結構揺れたんやて(パパ談)。

ボク、ちょっと今日はツイテルかも^^

[PR]
# by ginga_kun | 2010-07-21 11:09 | 銀河な暮らし
ボクの親戚さん

ボクの親戚パピヨンちゃんが、ボクを見つけて初コメント入れてくれました~!!

いやぁ、気づくのが遅くてごめんね。

ボクには異母兄弟のミッキー兄ちゃんがいるけど、
連絡くれたシロップくんは、母方の従妹の子供さん。
母方の親戚さんは初めてやから、超うれしい。

ミッキーお兄ちゃんとは、写真ではわかりにくいけど、
骨格が似てて、実際に撫でると感動するくらい兄弟って分かる。

シロップくんとは体型は違うかな?って感じやけど、
これまた顔がよく似ててイケメンで、親戚やって、すぐわかる!
c0008394_094257.gif



あぁ、今日はいい日やったわ。


[PR]
# by ginga_kun | 2010-07-16 23:55 | 銀河な暮らし
生きてますよ

ママのおじちゃんに撮ってもらった今日のボクは
あいかわらずのイケメンで、すみません。
c0008394_22285766.jpg


たまにはブログもアップしとかな、パスワード忘れちゃって困るわ。


【私信】
ナニコレさん、コメント返し、遅(オソ)なって、えらいすんまへん!
携帯からのブログアップは、コメント欄を入れてへんかったんですぅ(X-X)
[PR]
# by ginga_kun | 2010-05-27 22:31 | 銀河な暮らし
無事帰宅
c0008394_055504.jpg

GW渋滞でパパママぐったり
ボクは久しぶりの我が家で大はしゃぎ。

ドライブ旅行、楽しかったよ。
[PR]
# by ginga_kun | 2010-05-03 00:55 | ドライブ旅行